※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

入院前にご褒美を考えている方へのアドバイスをお願いします。

初産で予定日超過のため、入院予定です。
入院前に甘いものや肉、寿司など好きなものを食べて心置きなく出産に挑んだ方いますか?
きっと促進剤使ったりするだろうなと思いつつ、長期戦になるような感じがするので、産む前に自分にご褒美をあげようかまよってます。あまりの痛みに吐く方もいると聞きますので、あんまりたくさん食べない方が良いのか、普段通りの食事で良いのか、経験ある方アドバイス頂けたらありがたいです😊

コメント

deleted user

入院直前じゃなく入院する前の土日に好きなものたくさん食べました!!

  • かすみん

    かすみん

    そうなんですねぇ😊実は今日の検診で明日入院って言われたので💦
    入院当日は普通の食事の量にしましたか?少なめにしましたか?

    • 6月30日
ねこ

予定日超過のため入院しましたが甘いもの食べて挑みました笑
どうしてもアイスではなくソフトクリームが食べたくて笑
病院ついてからはじゃがりことパイの実とコンビニのおにぎり食べました笑
出されたお昼ごはんもしっかり食べました笑
肉は妊娠中食べれなくなったのと、寿司は妊娠中気にせず食べてました笑
その後促進剤やりましたが食べたことに後悔はしませんでした😂

  • かすみん

    かすみん

    ソフトクリーム美味しいですよね🍦
    入院してバルーンは使用されましたか?
    入院されてご飯食べる余裕があったって事ですよね😊わたしも出されたご飯はしっかり食べたいです

    • 6月30日
  • ねこ

    ねこ

    バルーンからの促進剤でした😂
    入院して初日はバルーンだけだったので入れる時少し痛いのと違和感ありましたが全然ご飯は食べれました!
    次の日の促進剤やったときも食べなきゃ力でないなと言い聞かせて陣痛の合間に掻き込んでました笑

    • 6月30日
  • かすみん

    かすみん

    やっぱりバルーンだけで出産するのって厳しそうですねぇ😅
    私もご飯しっかり食べるように努力します🤗
    ありがとうございました💕

    • 6月30日
  • ねこ

    ねこ

    私は子宮口開くのが遅かったのですがバルーンで開く人は開くみたいですよ🥺
    もう少しで赤ちゃんに会えますね🤰🏻❤︎
    陰ながら応援してます!

    • 6月30日