※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
産婦人科・小児科

瓢箪山近くに住む方へ。恵生会の夕診が無くなるそうです。朝受診可能な小児科を探しています。津田はあまり良くないと聞いたので、他のおすすめの小児科を教えてください。

東大阪の瓢箪山近くに住んでる方で教えてください(๑♡ᴗ♡๑)

恵生会が明日から夕診が無くなるみたいで…。
朝から体調悪い時は恵生会に受診できるんですが夕方からでも行ける小児科を今探してて津田はあんまり良くないって聞いたことがあるので他でいい感じの所あれば教えてください(/≧ω\)

よろしくお願いします。

コメント

a

こんばんわ☀︎
瓢箪山に住んでます♬︎♡
うちは予防接種は津田ですが
体調悪い時は小川クリニックに行ってます❁⃘*.゚

• a

a

診察してくださる先生が
    2.3人 曜日・午前午後と違うのですが
    どの先生もすごく丁寧です¨̮⑅*
    気になることも こちらから聞きやすい雰囲気で 私には合っています° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ただ忙しいときは受付、問診の方が少し冷たく感じます😢

• 6月30日
  • 真衣

真衣

コメントありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

津田小児科は恵生会が間に合わない時に行くことがあるんですが、冷たいしなぁって…。
    小川クリニックに1度何かあった時は行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます🥰

• 7月1日
a

津田の先生は結構サバサバしていますよね🤣
小川は女性の先生で私も子供の頃から行ってました🥰🥰

お役にたててよかったです🎶