※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

幼稚園でお誕生日会があったが、体調不良で欠席。コロナの影響で遅れており、次回のお誕生日会に参加できるか心配。経験のある方いますか?幼稚園に相談するのは怖い。

今日は幼稚園でお誕生日会がある日でした。
が、日曜日から体調が悪くて
昨日から熱があったのでお休みさせました。
コロナの影響でずっとお誕生日会が出来ず、
3~6月まとめてのお誕生日会でした。

息子は元々風邪引きにくく、
半年以上ぶりの熱です😅
もう少しお誕生日会が早かったらなぁと
とても悔しいです。

元々コロナの影響で遅れちゃってましたし
もう今さら感あるので来月のお誕生日会に一緒に…とかしてくれたりするんでしょうか?😭😭
そういったこと経験ある方いますか?

さすがに幼稚園に言ったらモンスターだよなぁと😅


コメント

はじめてのママリ🔰

友達の幼稚園は誕生日月の子がお休みしたら次のお誕生日会でお祝いしてくれると言ってましたよ〜

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですか?園によるんですかね🥺

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が前に言ってました。
    うちの幼稚園はまだ入園したばかりで情報がわかりませんが、やってくれるといいですね〜

    • 6月30日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます😭✨

    • 6月30日
空色のーと

うちの幼稚園は、決められた時以外はやってくれないですね💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですね😢
    一応次は7月半ばにお誕生日会あるのでひそかに期待してしまいます…😭
    コロナのせいで入園式もろくに出来ず、プールや泥遊びもなくなり😭唯一楽しみにしていた誕生日会は熱で欠席、と可哀想になってきて😅

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

娘の園では翌月のお誕生日会の時に参加出来ますよ。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    やっぱり園によるんでしょうか🤔

    • 6月30日
まーこ

うちの園では翌月のお誕生日会で一緒にやってくれますよ😊
ただそこは園のやり方次第なのでやってくださいと言ったらモンペでしょうね😅💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    先ほど先生に用事があったので
    電話したのでやんわり?聞きました🤣笑
    「今日お誕生日会でしたよね、残念がってました~」と笑
    そしたら、「あ!大丈夫ですよお母さん!来月しますから!」と言ってくださりました🥺✨
    こちらから、してください~とは言うつもりなかったといいますか
    モンスターにはなりたくないので笑

    • 6月30日
  • まーこ

    まーこ

    その言い方で完璧だったと思います👏✨
    やらないつもりだったら流されるだけですしね😂
    うちの子お誕生日会出来なかったから来月やってくださいね!って言う親もいますよねきっと😅

    • 6月30日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    良かったです🥺✨
    ですよね、一番無難かと思いまして。笑

    それは…😨笑
    強制的ですよね。笑
    でもいるんでしょうね😅

    • 7月1日