※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

自衛官のご家庭の皆さんへ。ボーナス月にお小遣いを増やしていますか?我が家は増やされたいとの要望があり、中隊費やイベント費も考慮中です。

自衛官妻の皆さんに質問です!
旦那さんが自衛官のご家庭の方!
ボーナス月、お小遣い増額してますか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
我が家はボーナス月は現金2万+1万円分欲しいものを購入にしていたのですが、、、現金を少し増やしてほしいと言われました。笑
毎月、お小遣いのほかに中隊費、演習や宴会のたびに5000円〜とか渡してるのでもうこれ以上増やしたくないんですが。笑
皆さんはいくらくらい渡してますか?

コメント

るー

増額してまーす♡お小遣い2万円+ボーナス月は5万渡してます♡

はじめてのママリ🔰

増額してます😊
お小遣い3万にボーナスから5万です✨

yj

お小遣い2万5千円、ボーナス6万5千円です😊

ちぃ

まとめてのお返事でごめんなさい(;_;)
みなさんボーナスで+5万くらいなんですね!
うちは+3万なので希望通り少し増やそうかな、、と思います。
回答ありがとうございました!