※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

この人と結婚してよかったなーって思った出来事があったので質問じゃな…

この人と結婚してよかったなーって思った出来事があったので質問じゃないけど投稿します!笑

昨夜娘が珍しく寝ぐずりをして何をしても全然だめでずっと泣いてわめいて暴れまくってたのですが
それを見兼ねた夫が娘を抱っこしてリビングに行って飲み物飲ませてくれたり
洗面所に行って鏡を見せたり(娘が自分大好きなので鏡が大好き)
私が何も言わなくても率先して動いてくれました✦ฺ︎✦ฺ︎

その後娘が落ち着いたので寝室に戻ってきたのですがまたぐずって泣いて大暴れ。
私はずっと娘と一緒にいるのでこの感じに慣れてるし泣いてても何とも思わないタイプなので
泣きたい気分なのかもだし心ゆくまで泣かせてあげようかな、って思ってました。

でもさすがに旦那の仕事は朝早いしこんな中で寝られないだろうし別室に移動しようか迷っていたら
「まぁ泣きたいときもあるよね。こういうとき何考えて泣いてんだろうね」って旦那が笑いながら言ったのでびっくりしました。

「俺明日早いのに早く寝ろよ」とか「うるせえな」とかイライラするかなって思ってたけど、自分のことよりもちゃんと娘のことを考えられる人なんだなって惚れ直しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

最終的にひとしきり泣いてすっきりしたのかにこにこ笑顔でパパとしばらく遊んで寝てくれました。
娘も結婚するならパパみたいな人と結婚してほしいなって思いました☻︎

コメント

®️ママリ

優しいパパさんですね💖理解もあって素敵(*^_^*) うちもそんな感じなので有り難いなーと思います✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

理解ある旦那で良かったと思いました❁︎

• 7月3日

とても羨ましいです🥺💕うちの旦那は叱ってばっかりで娘にイライラを当ててるようにしか見えません👹

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

叱るのも大事だし難しいバランスですよね…!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

とても素敵なパパさんですね🥰
なんとゆうか...寛大さを感じます^^
うちの旦那もとても心が穏やかで寛大な人なので、よく自分カリカリしてるなー😅と心を改めさせられます。笑
私も、旦那のような人に育ってほしい意味も込めて、息子に旦那の名前の漢字1文字を入れました😊✨
素敵な投稿に心温まりました♡

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

息子さんも素敵な旦那様と同じように素敵な男性に育ってくれるといいですね❁︎❁︎

• 7月3日
Lux

私の旦那も同じくです🥺
この人と結婚して良かったー!!ってめちゃ思います☺️
泣きたい時は泣かしてあげようとか、俺の腰が持つまでずっと抱っこするから!とか言ってくれたときはきゅんっきゅんです(笑)
子どもできてからきゅんきゅんポイント変わりました😂
2人目のつわりがきつい時、体調が悪くて横になって何もできない時、子どもの面倒見ながらお昼ご飯用意してくれたり洗濯干したり何も言わなくても動いてくれるのが本当に助かります☝️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

きゅんきゅんポイント変わりますよね!
    素敵な旦那様です☻︎

• 7月3日
ママリ🔰

素敵なパパさんですね✨
そして心行くまでなかせてあげようって
思えるみちゃさんも素敵です☺️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

おそらく旦那がこんな感じでいてくれるから私もこうやって思えるんだろ思います☻︎笑

• 7月3日