※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
妊娠・出産

昨日から茶色のおりものが続き、病院で流産の可能性が指摘されました。安静に過ごしているが、同じ経験の方のアドバイスを求めています。流産予防の注射を受けたとのこと。

昨日から茶色のおりものが続き、今日病院で流産しかかってると言われました。

赤ちゃんはまだ元気ではいたので安心はしたのですが、危ない状態になったという恐怖で涙が止まらない。
信じてるけど、怖くて不安で泣けてくる。

流産予防の注射をしてもらいました。

安静に!と言われたのですが、ほぼ寝たきりで過ごしてきてました。
同じような経験ある方で、安静時何か気をつけておられたことあれば教えて欲しいです。

今メンタルが弱いので、すみませんが厳しいアドバイス等お控え頂けますと助かります。

コメント

めろんぱん

大丈夫ですか?💦不安ですね😣
そしてまさに私も昨日から茶色のおりものが出てます…😭💦
bambiさんの投稿を見て動揺しています。私もほぼ寝たきりで、上の子も義母に預かってもらっているので、これ以上安静にとなるとどうすればいいのか…と😭

答えになっておらずすみません😭

• みっきーまん

みっきーまん

ありがとうございます🍀
    不安にさせてしまいすみません。
    私の場合なので、めろんぱんさんはまた違うかもしれないので、早めに病院で見てもらった方がいいかもしれませんね。

不安ですよね😭

赤ちゃん頑張って生きてくれてるんだから信じてあげないといけないのに、泣けてくる弱い自分が情けないです。

• 6月30日
おかん

上の子も今回も茶オリどころか鮮血出して切迫流産の診断受けましたが、いつもよりは激しいことしないでねーと言われるだけでおわりました😅
今回は1週間鮮血でてましたが無事にひっついてくれてますよ。この時期は出血よくあるので赤ちゃん信じましょう!

• みっきーまん

みっきーまん

ありがとうございます🍀
    ほんとですか😭?ちょっと安心しました✨
    鮮血も余計怖いですよね😖😖でも頑張って生きてくれてるんですね!

私も赤ちゃん信じて頑張ります。ありがとうございます!

• 6月30日