※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越しして1年ほど経ちますが、遠方ということもあり、先週末初めて義理…

引越しして1年ほど経ちますが、遠方ということもあり、先週末初めて義理の両親を自宅に招待しました。冷房もかけいたのでリビング以外は閉めていました。義理父に部屋はこれだしか無いのか?と言われました。部屋の扉とかみればまだあることは分かるはずです。リビングの隣の部屋は開けてみせ、冷房の為閉めてましたよとは伝えました。夫婦の寝室はいくら義理親といえどもみせる必要はないですよね?
夫曰く部屋義理父は全部見たかったみたいですが…
私達夫婦の自宅は2LDKです。義理母には何度も台所が狭いと言われました。賃貸では普通の大きさです。戸建てと比べたら狭いかもしれませんが、初めて家にきてあれこれ言うのはおかしいと感じたんですが、これは普通ですか?

コメント

deleted user

なんか感じ悪いですね💦
賃貸なら、そんなもんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり感じ悪いですよね。何度も言われたのですごく嫌な気持ちになりました。賃貸ではまだ広い方ですよと言ったんですけど、そこは無視されました。

    • 6月30日
ママちゃん

息子夫婦の部屋を見たいって気持ち悪いですね!
うちは新築戸建を注文住宅で建てましたが、リビングと息子(孫)の部屋とトイレと玄関と洗面台しか見せたことないです!
4LDKですが、1LDKのみ見せててあと3部屋とお風呂場は見せたことないです!見せてとも言われません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は寝室は見ないですよね。プライベート空間ですし。私は夫の実家もリビングと玄関とトイレしか見てないです。

    • 6月30日
kie

うちは義祖母も来て、2階も全部見ていきましたよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなり嫌ですね。何で全部みたがるんですかね。

    • 6月30日
deleted user

賃貸の家まで全部見たがるって謎ですね😥
もう二度と家に来させなくていいと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産まれても家に招待するのはやめようと思いました。

    • 6月30日
🍎

新築祝いで来たならともかく...普通じゃないと思います😂💔
賃貸だし、狭いと言われてもどうしようもないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終的には家賃のこととかも聞かれて、高いとか言われましたが金額は普通です。義理親は家賃も引越し代も1円も出してないのにいろいろ言われるのはなぁと思いました。

    • 6月30日