※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

予定日まであと2日で、子宮頸管が短いため早く産まれるかと思っていたが、出産の兆候がない。体を動かったりスクワットしたりしているが、子宮口は1㎝しか開いていない。同じ経験の方いますか?

予定日まであと2日😂🙌
中期から子宮頸管が短めだったので
勝手に早く産まれるもんだと思ってたら
全然出てくる気配がありませんww
家では普段から掃除などで動いたり
気が向いたらスクワット😂
外では38w6dに江ノ島を登り下りして
これでもかってくらい歩いたのに
次の日の検診で赤ちゃんはだいぶ
下りてきてるけど子宮口硬くて1㎝しか
開いてないと言われました😱
同じような方いつ生まれましたか〜👶?

コメント

うめこ

私も切迫早産で入院したりしてましたがなかなか産まれず…。
同じように39週の健診でも子宮口硬くて1cmでした。
結局、予定日2日前に前期破水して促進剤使用、その後なかなか進まず子宮内感染の疑いもあり緊急帝王切開で予定日前日に出産しました。

  • ♡

    最近出産されたんですかね🥺?お疲れ様でした❤️
    似たような状態でも予定日前に破水されたんですね!😲
    私も近々何か進展があると良いのですが😂ww

    • 6月30日
恐竜ママ

私も切迫早産で36wまで2ヶ月入院して、先生達も退院したその日か次の日に産まれると思っていたのに全然産まれなくて39wの検診でグリグリされてやっと陣痛来て、でも子宮口3cm以上開かなくて結局は次の日緊急帝王切開で産まれました😂

テレビでアメリカではピザを食べると陣痛来るって見ました笑

  • ♡

    すいません😭下に返事しちゃいました😭

    • 6月30日
♡

ペンギンさんも最後は帝王切開だったんですね!😲
グリグリされて子宮口開き始めて陣痛来たらそのままの勢いで産めるもんだと思ってました😭本当何があるか分かりませんね🤔

焼き肉とオロナミンCは試したので私もピザ食べようかな(笑)

むーみん

予定日3日前に産まれました😄
私も切迫だったから早く産まれると思ってたら全然でした😂😂
オロナミンC飲んで焼肉食べた日の夜中に陣痛きました🙌

  • ♡

    切迫だから早いって訳ではなさそうですね!😂
    私の焼き肉とオロナミンCは効果なさそうです(笑)
    待ち遠しい〜〜〜👶

    • 6月30日
deleted user

おそらく予定日同じ者です(^_^)/
私もジンクスあれやこれやと試していましたがここまできてしまいました😅
今日オロナミンC飲もうかな..(笑)
お互い安産を祈ります💖
質問の答えではなくてすみません😣💦

  • ♡

    予定日一緒なんですねー!💓
    あと2日ですね(笑)
    どっちが早く産めるでしょう😂🙌
    お互い安産でありますように!🙏

    • 6月30日