※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

水子供養でお焚き上げするアイテムについて迷っています。お焚き上げしないと気になりますか?

昨日、流産手術しました。土曜日に水子供養に行きます。
その時に、エコー写真や御守り等をお焚き上げしてくれるそうです。そこで、御守りは神社のものしか持ってないので、それぞれお礼参りを兼ねてお返しに行こうと思ってます。水子供養はお寺で行います。妊活ジンクスで買った、コウノトリキティちゃんや玄関に飾ってあるベビーシューズ等はお焚き上げしてもらった方が良いのでしょうか?キティちゃんは取れずにそのままでしたが…一応、妊娠は出来たのでご利益はあったのかな???

皆さんは、お焚き上げしないと気になりますか?
そのままにしときますか?

コメント

あい

お気持ちお察しします。私はベビーシューズは残してます。流産だったけどその子がいたという証?というか思い出?で大事にとってあります。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

飾ってはないですかね?💦閉まっちゃいましたか?

• 6月30日
  • あい

あい

飾ってますよ。以前は玄関が良いと聞いて置いてました。でも玄関は外からの菌を最初に屋内に持ち込む場所なので、コロナ以降なんとなく嫌で今は寝室に飾ってます。←私が神経質なだけかもですが😅

• 6月30日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

寝室に飾ってるんですね😊

• 7月1日