※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

そんなにお腹大きくないのに寝苦しくて目がさめる。そしてぼんやり考え…

そんなにお腹大きくないのに寝苦しくて目がさめる。そしてぼんやり考え事。
再来週の健診の時に一時預かり施設で娘を3時間預かってもらう事になったけど、今までずっと私と一緒で、私と離れてもパパか祖父母か伯母が一緒だった子がいよいよ他人しかいないところで過ごす事になって、きっと初めはものすごく寂しいんだろうなって考えたら胸が痛い。
兄弟を作ってあげたいとか年子がいいとか自分の人生設計しか考えてなかった。もっと娘の事を考えてあげればよかった。でもきっと2人目を妊娠してなかったらここまで考えられなかったんだろうな。
娘と2人きりで過ごせる時間はあと少ししかないから大事にしよう!

コメント

💛MTK💛

同じくトイレで目が覚めました!

色々考えちゃいますよね(´・_・`)💦
下の子が産まれたら、上の子をもっと大事にしようと思ってます。まだまだ上の子も甘えたい時期だと思うし…

下の子との初対面が凄い楽しみで、とうとうビデオカメラ買っちゃいました♡笑

• 自由人💖

自由人💖

やっぱり考えちゃいますよね(。´xω×)
    私だけじゃなくて安心しました♡
    ビデオカメラいいですね〜!携帯のムービーでは保存しきれないですもんね(〃ω〃)
    私は映像も携帯のムービーで足りるって旦那に言いくるめられちゃうタイプなので諦めてます。。笑

• 6月24日