※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

コロナの自粛きっかけでマツエク辞めた方いますか🤔今マツエク辞めててマ…

コロナの自粛きっかけでマツエク辞めた方いますか🤔

今マツエク辞めててマスカラでも全然
いけるんちゃん?みたいな感じになってきて、、😂

悪阻もあるしで結局行ってないままなんですが
自粛期間美容系我慢したらお金が余る余る😂
このままマツエクやめたいけど周りの子見てたら
行きたい衝動もあり、、
どなたかマスカラのメリットいっぱい教えて下さい🤣

後、マツエク辞めた方なんのマスカラ使ってますか?💗

コメント

ままり

まつえく通うのがめんどくさくてやめました😊✨
下地ともにディオール使ってます!

  • ♡

    めんどくさいですよね😭!
    担当のネイリストさんにもDiorのマスカラ進められたんですがやっぱり良いんですか?🤔

    • 6月30日
よし

3月からマツエク通うの辞めました😂やめた当初片目にまつ毛30もあるんか?ってくらいスカスカになりましたが、マツ育したおかげで今は復活しました!
同じく妊婦なので体調悪くなったり、途中でトイレ行きたくなったら嫌だなあと思い、行ってません😂

使ってるマスカラは、
ケイトのマスカラ下地にマジョマジョのマスカラつけてます!
めっちゃ伸びるしカールも抜群ですよ!