※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

クロミッド服用後、卵胞の育ちが悪いと言われました。人工受精予定ですが、妊娠しにくい可能性がありますか?木曜日に再検査予定です。

クロミッド2錠を5日間飲んで、昨日生理開始から12日目で病院で卵胞見てもらったら、育ちが遅いと言われました😭前にも言われたことあります。

明後日の木曜日にまた卵胞大きくなってるか見てもらいに行きます。木金土で人工受精の予定です。

卵胞の育ちが悪いと妊娠しずらいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

質が悪いと育ちが悪く妊娠し難いと言われました💦
基準はD20までらしく、D20までに育たず排卵しないと、質の悪い卵子ということになるらしいです😢

• まー

まー

そうなんですね😭💦D20までとか基準があるんですね😳知らなかったです(。>д<)

勉強になります🌸ありがとうございます😭💕

• 6月30日
さやか

私もクロミッドでは全然育ちませんでしたが、注射したら育ってくれましたよ❤️

• まー

まー

注射だと育つとかあるんですね😳知らなかったです(。>д<)勉強になります🌸

駐車はHCGでしょうか?🥺

• 6月30日
  • さやか

さやか

そうですよ❤️❤️
    排卵まで、病院通って注射してました😊❤️

• 6月30日
  • まー

まー

注射の字が、駐車になってましたね😭💦すいません😭

排卵まで通って注射されてたんですね🥺❣️私もクロミッドあまり効かないみたいなので、次は先生に言ってみようと思います🥺✨
    ありがとうございます💕

• 6月30日