※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
住まい

大東建託のアパートに住んでいます。夜中1時頃にいきなり電気が切れまし…

大東建託のアパートに住んでいます。

夜中1時頃にいきなり電気が切れました。

キッチンの冷蔵庫、ウォーターサーバー、
電子レンジ、炊飯器は電気が通っています。

あとは廊下、玄関、トイレ、風呂場の
電気は通っているようですが、
風呂場に設置してある洗濯機はダメでした。

他、全て電気が止まっています。

漏電?かなとも思うのですが、
大東建託パートナーズに夜中電話しましたが、
動ける業者が捕まらないという事で、
朝9時半から一番にまた業者を探し、
連絡しますと言われました。

9時半に早速、催促の連絡をいれると
業者を探して折り返すと言われて待つこと1時間。

業者が捕まらず、まだ手配出来ないと言われ、
何も出来ない大東建託パートナーズの方が
とりあえず、家に来ると…

来たところで何も出来ないだろうし、
なおかつ業者も見つからない、、

なんなん?こっちは昨日38度の熱出して、
喘息と中耳炎の娘を(今朝は熱36.9度でした)
保育園に預けてまで待ってるのに
業者が見つからない?は?早く終われば
娘を早めに迎えに行きたかったのに。

ていうか、昼時に来る大東建託の人も
どうかしてる。勘弁してほしい。

結局、お昼食べるタイミングが見当たらないよ。

愚痴ですみません。

コメント

minami

大変でしたね😣
もう大丈夫ですか?

大東建託…建てたら建てっぱなしの会社です。
同業者間では有名な話で。
しっかりクレーム伝えることをおすすめします!

jasmine

大東建託ほんとにいい加減ですよね。
うちも洗面所の下のパイプが外れて水漏れしてたのを連絡したら、来ると言うから業者が来るのかと思ったら大東建託の人が来て手でパイプ嵌めただけで帰りましたよ笑