※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子を妊娠中に妊娠糖尿病になり、産後1ヶ月のときには正常に戻ってい…

下の子を妊娠中に妊娠糖尿病になり、産後1ヶ月のときには正常に戻っていましたが、産後1年で念のため再検査をすることになっています。
再検査が今週なのですが、行く病院の近隣市でコロナが昨日発生してしまい、行くかどうか迷っています。
通っている病院はコロナ患者の受け入れをしていますが、今回発生した患者がその病院に入院しているかどうかはわからないし、聞いても教えていただけないと思います。

ただ近隣市に発生しただけで、その病院に入院しているかも分からないのにそれだけで診察を断るのはおかしいですか??
みなさんならどうしますか??
本来は先々週に予約が入っていたのですが、1年前からの予約だったので失念してしまい、今週に延期してもらっている事情もあるのでまたキャンセルするのも申し訳ない気持ちがあります。

コメント

ぽむ

私なら行きます😅
先延ばしにしてても第二波らしきものも来てるので今マシになっている間に済ませておきたいと思ってしまいます💦