※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´・ω・`)
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か不安。痛みは我慢できるけど間隔も掴めず、先生の言葉も分からず、痛みが治まるので困っています。

初産です😢

これって前駆陣痛でしょうか??

間隔も掴めているのかわからないですし、我慢出来る痛みなのでまだ様子見で大丈夫でしょうか?( ;__; )

先週の金曜日に病院行った際に次回の予約日の7月3日までには陣痛来そうだね〜と先生に言われたのですがさっぱり分からず、、

痛みもすぐ治まってしまうのでどうしたらいいのか分からず質問させていただきました( ;__; )


コメント

ミク

間隔が結構バラバラなので前駆の可能性があるとは思いますが10分切ってる所もあるので1度病院に連絡してもいいと思います✨

2児のママ

わぁ!!おめでとうございます🎉🎉🎉

さー

病院に電話してみたらどうですか?

2児ママ

まだ大丈夫だと思いますが
間隔が狭いところもあるので
電話するといいと思いますよ😊

私は間隔もバラバラで
陣痛弱かったですが
とりあえず電話して
病院行ってみてもらったら
そのまま入院になって
長いこと時間かけて産みました(笑)

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

病院に電話してみてください💦

deleted user

私も初産の時、初めて前駆陣痛を感じた時は間隔バラバラで1時間半くらいで痛みが治まったので様子見てたら、その日の夜中に規則的な陣痛がきました。

まだ続いてて心配でしたら、一度病院に電話してみてもいいかもしれませんね😌

2児のママ

間隔バラバラでしたが病院行きすぐ出産してます!!

( ´・ω・`)


まとめて返信申し訳ないです><
先輩ママさん達のお告げ通りに病院に電話してなんやかんや2時間後に出産しました!!😭

本当にありがとうございました!!