※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

幼稚園に通ってるお子さんが毎日ゲームをやっている、という方にお聞き…

幼稚園に通ってるお子さんが毎日ゲームをやっている、という方にお聞きします。
だいたい何時頃からどのぐらいの時間やっていますか?
うちは年少にしてゲームが好きなのですが、園から帰ってくるとゲームやりたいと言い出します。
これまではお昼ご飯食べたら30分だけとしていたのですが、園でお昼を食べてくるようになり、帰ったらゲームしていい?とすぐ聞かれてしまいます。まだ園でのお昼が始まったばかりなので、やらせるとしたらどのタイミングがいいのかなーと思って、こちらで質問させて頂きました。

コメント

空色のーと

うちは、ワークをやったら1時間ゲーム、と約束させてます😊

  • nico

    nico

    なるほど✨ありがとうございます😊

    • 6月30日