※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でベビーナブが下向きでも、後で上向きに変わることがあるか知りたいです。14週で性別が変わったという経験のある方いますか?

12wでベビーナブが下向きにうつっていても上向きに変わることってありますか!?

いきなり本題失礼します。

先日12wでベビーナブが下向きにうつっていました。有名なR先生に判定してもらいましたところ、女児の印象。との事でした(*•̀ᴗ•́*)👍

色々他に調べていると、14w頃に上向きに変わって女児から男児と判定された。という人がいました∑(๑ºдº๑)!!

そのような方は居ますか??😳

コメント

下向きで女の子と言われても、R先生が断言しない限りは変わる可能性あります!
(下向きでも太いと男の子なのだそうです)

私は男の子希望で、当時ナブが下向きだったので女の子だと思いつつR先生に聞いたら男の子と断言され、理由を聞いたらそのように説明されました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥰。
    そうなんですね😖上に女の子が居るので次は男の子がいいね~。と思いながらベビーナブを確認したところ、ガッツリ下向きでして...

どちらにせよ可愛い我が子には変わりありませんけど、男の子がいいな~と思いながらも、貴重に次の検診待とうと思います🥰

ありがとうございました❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も12wのときR先生から、ナブ相当下向きで8.9割女児との判定でしたが、15wで男児完全確定になりましたよ‼︎😳
なので、ナブはアテにならないな〜と思いました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!?そうなんですか!?

どうして下向きがうつったのですかね..ナブは当てにならないけれど、結構みんな当たってるので..😭😭

私は男の子希望なので、相当な下向きのナブですが希望を捨てずにいようと思います🥰

ご回答ありがとうございました❤️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、12w前後のナブはR先生でも結構外れる方多いみたいですよ‼︎
    やっぱり股下からの判定が1番確実だと思います✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなのですね🥺。
    それはなんか希望が持てました😭。
    次回の検診まで貴重に待とうと思います😍😍

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

はい、私が見てもピシッと平行で下向きでした😅
上に2人女の子がいるため男の子希望だったので8.9割女児と言われ、正直めちゃくちゃ落ち込みましたよ...😭
ですがまさかの覆りでビックリ仰天です😳💦

なので希望は捨てないでください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!?
    それは嬉しすぎますね😍😍。私も、ナブを見ると素人でも分かるくらいの下向きなので、正直落ち込み、ずっと調べておりました😭😭

ですか、これはもう希望は捨てません!!🥺❤️

ご回答ありがとうございました❤️

• 6月30日