※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

お子さんが2人3人居らしてタバコ吸ってる方、2人目3人目の産後タバコ再…

お子さんが2人3人居らしてタバコ吸ってる方、2人目3人目の産後タバコ再開した時義家族に知られましたか?
1ヶ月検診までは母乳と混合でいきますが1人目の時出が悪かったので今回も1ヶ月検診後は完ミで行く予定です。
このままタバコを辞めようという考えには至って居ないのですが義母がタバコにうるさいです😭

コメント

おかん

義母には内緒にしてるし旦那にも口止めしてます!
絶対面倒くさいので💧
うちは上が年齢的に何でも言っちゃうので子供の前でも吸ってません😓

もるもる

私も妊娠のたびに辞めて産んで完ミに移行って流れです(笑)
タバコを吸っていることを知っているかどうかは知らないですが目の前では吸わないです🤣
常にライター持ってたり妊娠してタバコも酒も我慢してると発言したりとか全く吸ってない感じは出さずに吸ってる感じを出したりはしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠発覚時に辞めて、今のところまだ母乳なので吸っていません。
うちは実母がうるさくて、長男がベラベラ喋る年頃なのでこのまま辞めようかなーと思っていますが、旦那が吸ってるの見ると吸いたくなります...💦