※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

よく聞く質問になっちゃいますがどこからが浮気だと思いますか?(;_;)私…

よく聞く質問になっちゃいますがどこからが浮気だと思いますか?(;_;)

私と夫は中学生の頃から知っています。必然的にお互い知ってる友達も多いし、お互いの元カレ元カノも知っています。
付き合っているときからちょくちょく夫の元カノ(別れた後も仲が良い友達らしい)からfbのメッセンジャーを通して連絡が来ているようでした。今年の2月にもスマホの画面に連絡が来たお知らせで元カノの名前が出ていました。
ずっとモヤモヤしていて今日お風呂にはいってる間に見ました。
すると、私と付き合っている頃から、
元カノ「離れてても同じ月が見えてるよね!愛してるの伝わっているかな〜?」
夫「ちゃんとわかってるよ〜」なんてやり取りがありました。
1番最近では今年の2月に元カノが東京に遊びに来ていたようで、
元カノ「時間があったら会いたいね」
夫「暇なとき教えてよ、GWに地元に帰るかもしれないからまた連絡するね」
元カノ「家族で帰るの?会えるかな?」
と、ここで終わっていました。実際にはGWは帰省出来ませんでしたし、でも家族3人で帰省していたら2人で会っていたのか?とかモヤモヤします。

頻繁に連絡を取ってるわけではなさそうだけど、今までのやり取りを見ていたらただのカップルみたいでものすごく気持ち悪く思い、寝られなくなりました。
これからも頻繁ではないけどたま〜〜に連絡を取り合ったり帰省したときに会うかもしれない等考えたら口に出した方が良いんですかね(;_;)勝手にスマホを見たことが後ろめたいです。

コメント

お話してみたほうがいいと思いますよ。 スマホを見てしまった事に関しては何も気にしなくていいと思います! 怪しまれるような事する人が悪いんですから…
私も旦那の事で気になることあるんですけどなかなかチャンスがなくて💧

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

共通の友人に相談してみたら、「学生時代から男の人に彼女がいようがいなかろうが会いたいとか平気で言う子だからタチ悪いよ!男側からバチッと切らなきゃだめ!」と教えてくれました。
    今夜はがんばります!

• 6月24日
みかん

うちはスマホお互い見放題なので、
万が一みたらすぐ言いますね。

愛してるの伝わってるかな〜

って…
アウトです。
レッドカードです。

ブチ切れます。

メッセンジャーのお知らせは見えますから、たまたまそれをみても問題ないでしょう。
「元カノとやりとりしてるんだ?どんな会話するの?結構ラブラブなメッセしてるでしょ?それ浮気だからね?女の勘なめんなよ?浮気したらどうなってるかわかってんの?今は警告したけど、次からはしないから。泳がせといて証拠掴んでどっちにも慰謝料請求するからね?」って言いますかね。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

一発レッドカードですね。よし!かーちゃん強くなります!ガツンと言ってやります!

• 6月24日
  • みかん

みかん

かーちゃん応援してます!!!ガツンと言わないと男ってわからないものですもんね!!!

• 6月24日

愛してるの伝わっているなかな〜?
会えるかな?←って文に「は?( ・᷄ὢ・᷅ )」って思いました。

返答しだいで携帯ぶっ壊しますね( ´ ▽ ` )
私自身めちゃくちゃ嫉妬しちゃうので元カノと連絡してるだけでも嫌です・・・💦未練たらたらって感じで気持ち悪くて(´・ω・`;)

まず結婚してる人にその文章を送るっていうのがありえない!(´;ω;`)
旦那さんも会おうとしてるなんて・・・
絶対話し合いした方がいいですよ😢

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

今夜は話し合いです!ひとりでうじうじ悩んでましたが、みなさんの言葉を聞いて如何にありえないことをされてるかわかりました!
    がんばりますーー!!

• 6月24日
はるひママ❤️

モヤモヤしますね、私なら戻って楽しくやれば?って言ってしまいます。もちろん本心ではありませんが(^^;;我慢できません。そしてその元カノも彼女づらですね(^^)イラッとします。でも一番はそれにヘラヘラ返信してる旦那にイラッとします。一気に気持ち冷めますね(T_T)