※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

排卵後の体温が上がらず心配です。寒さで影響があるか不安です。妊娠に影響はありますか?

毎回病院で排卵を診てもらってます。
今月は行けなかったのですが、
ここ何年も同じ感じで排卵も生理もきてます。
排卵後はいつも体温が上がります。
が、今月は上がらないです( ; ; )。
クーラーとか窓を開けて寝たりでいつも
寒いーってなって起きます!!
そのせいもあるんですかね??😭😭
布団を閉まってしまったので、、!( ; ; )

一応19.20が排卵日です( ; ; )

はじめて上がらなくて、心配です( ; ; )

こんな体温とかで妊娠されたとか
いはりますか??

コメント

りりん

問題ない方でも無排卵の月はあります😢
今週期は無排卵の可能性もありますね😢
けど布団をちゃんとかけて寝てればもう少し上がってるのかもしれないです。
なんとなく体温上がってる感じもします😄
妊活中に冷えは大敵なので、
夏でも布団は寒い時用のを1枚余分に用意しておくとか、足元にブランケット用意しておくとかしたほうがいいですよ😄
高温期に入ると暑くなったり寒くなったりするので😣

  • まいまい

    まいまい

    そうなんてすね😭無排卵とかあるんですか!!!
    無排卵でも普通に生理はくるんですか???

    • 6月30日
  • りりん

    りりん

    無排卵でも普通に生理はきます😢

    • 6月30日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね!😂

    はじめて知りましたっ♡

    悔しいですが、
    仕方がない体の仕組みですね!笑笑😂

    ありがとうございますっ❤️

    • 6月30日
  • りりん

    りりん

    冷えてて体温が低く出てるだけなら排卵してる可能性ありますよ😊

    • 6月30日