※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠検査薬の相談でありながら、なにかがおかしいので、こちらで質問い…

妊娠検査薬の相談でありながら、なにかがおかしいので、こちらで質問いたします。
月経はほぼずれのない28日周期で普段は7日ピッタリで終わります。が、今月は16日にきて五日目の朝にはほぼ出血がとまった感じになりました。
そしておとといくらいから身体が重く、風邪っぽくはないけど、なんか体調悪いなと残り物だった妊娠検査薬を使用したらうすーく、そうですね。蒸発線のような、が例えば排卵日検査薬なら陰性と判定されるようなごくごく薄い線がでました。
これ、なんですか?妊娠としても6週とかでしっかり妊娠がわかる時期にこんな反応あるか?と思いますし、排卵日近くなので、その影響なのか?はたまた前回の出血は流産でまだ組織が残っているのか?なにか病気がかくれているのか???受診したほうがいいですか?と、すればどう言って相談したらいいですか?

コメント

もな👠

化学流産だったんですかね?

生理並みの出血したのなら、妊娠継続してる可能性は低いし
おっしゃる通り、その時期にそこまで薄い線だと可能性は低くなると思います。

もし心配なら病院でエコーしてみれば、化学流産なのか妊娠継続されてるのか1発でわかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先程娘を出産したときに通ったクリックにでんわ相談し、夕方受診することになりました。

• 6月30日