※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

妊娠12wで夕方からの悪阻がつらく、美味しいご飯が食べたいです。同じような経験の方いますか?

明日で妊娠12wです。朝の悪阻はだいぶん楽になってきたのですが、夕方以降は常に気持ち悪くて、づっと嘔吐しています。そんな感じで夕方からの悪阻がキツい人いますか?早くご飯が美味しく食べたいです

コメント

たまこ

病院の先生にも夕飯は食べられないでしょ?と言われました。朝は食べられるのですが午後に向かって気持ち悪くなるので今も夕食は食べられません。夜体調が悪くなる人多いみたいですよ。良くなると信じてお互い頑張りましょう💪

• えり🔰

えり🔰

夜に辛い人多いのですね。
    夜になるのが辛くて、横になっても気持ち悪くて中々寝つけないです。朝起きたら少しおさまってる感じで、、、お互いツラいですが終わりを信じて頑張りましょうね

• 6月30日

私も夕方以降が辛かったです😢😢
何食べてもダメで、なるべく早くベッドに入って寝て現実逃避をするっていう毎日でした😳💦
ただただ、悪阻って日が過ぎるのを待つしかないので辛いですよね、、

• えり🔰

えり🔰

今は少し落ち着いてきてるのですか?たしかし早く布団に入って寝てしまうのが一番ですよね。
    昼1人の時は調子がましで、
    子供や旦那が帰ってくる頃には体調最悪です

• 6月30日
○

私も夕方からがより辛いです😭常に気持ち悪さがあるので横になりっぱなしです…早く動けるようになりたい😂