※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ソフトバンクエアーの解約手続きがうまく進まず、サポートセンターに電話がつながらない状況でイライラしています。過去に解約手続きをした際にもトラブルがあり、口座の記帳も滞っているため、混乱しています。

ソフトバンクエアー解約したいのにサポートセンターが全く電話つながりません…
昨日から時間あるときに鳴らしてますが小さな子供がいてタイミング見てかけてますがイライラします…

ちなみに去年の夏に契約期間が終わり、解約が継続かの確認の電話がきて、引っ越したから解約しますと言ったらそのまま電源落としてもらえば大丈夫ですと言われ電話を切ったのですが…
一昨日ソフトバンクの違う方から電話がきてソフトバンクエアーの確認で…と言われたからもう解約してます!と伝えたところされてませんでした…

引き落としの口座はいつも記帳してますが、息子が生まれたのと引っ越し等で記帳できておらず私の見落としもあります…

最悪すぎる上にちゃんとした解約もできないなんて…旦那に言えません😢

コメント

みきママ

私も以前、ソフトバンクエアーの電話勧誘され、加入しました。
オプションをキャンセルしたいから電話しても繋がりが悪く、やっと繋がってキャンセルしたのにも関わらず、キャンセルされてなかったです。
その時ショップに行って、サポートセーターに電話してもらい対処してもらいました。

ソフトバンクエアーはいいイメージがないです。

ゆうゆう

ソフトバンク系は電話が全然つながらないですよね。。
一昨日のお電話では解約できなかったんでしょうか?
どうしても解約の電話がつながらない場合、違う項目から折り返し電話予約をしてみるのはいかがでしょうか?
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/air/

料金を確認したいのとこから入ると折り返し電話予約の項目があります。
解約の窓口ではありませんが、誰かが電話をかけてきてくれることには間違いないのでそこで解約の意思と電話がつながらないことを伝えてみてはいかがでしょうか?
さらに電源を切れば解約になると言われたと抗議してもいいような気がします。。
使ってもないのにお金もかかってるわけですし。。

deleted user

ソフトバンクエアー解約の電話つながらないし、クソなWi-Fiで有名ですよね😂😂
私も今契約してますが
解約もめんどくさくてほったらかしです(笑)
無事に解約できることを願ってます🥺

ここ

新規契約の方の電話にかけたらすぐ解約の方に繋いでくれるとなにかで見た気がします🤔
新規契約の電話はすぐ繋がって解約は繋がらないで有名です😭