※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
妊娠・出産

妊娠38週4日の経産婦です。陣痛が来ず、体重が減少し、おっぱいが痛いです。出産兆候で体重が減ることはありますか?

妊娠38週4日の経産婦です!1人目の時は38週3日で産まれました!1日前に内診して刺激したら産まれたけれど今回は陣痛こないな〜出血してますが全然来ません😭体重は2週間前から1キロ減ってました。出産兆候で体重減ったりしますか?おっぱいもすごくここ2日痛いです。

コメント

ママ

うちも1人目38週3日目で産まれ
2人目は38週6日目でした😂

  • misato

    misato

    同じですね😊
    もう出てきて欲しいのに〜😭
    もう陣痛がどうやってきたか忘れてしまいました笑

    • 6月30日
あみぃ

私もまさに38w4dです😃そして、1人目38w3dで産みました🙆
今日入院で誘発分娩になりそうです💨

  • misato

    misato

    そうなんですね!!ドキドキですね💜元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻

    • 6月30日
あんり

私も長男39週1日で次男38週6日だったので3人目もそろそろだとは思うのですがまだ気配なしです(TT)笑
昨日内診されて3センチ開いてましたが3人目ともなると出血もなくおりもの増えただけですww
どんどん早まって行ってるのであと2、3日かなとか勝手に思ってましたがすぎる気がしてきましたww
同じ状況だったので親近感です😂
お互い早く陣痛来ますように🙏

  • misato

    misato

    そろそろだと思ってるのに何も気配ないとまだかなって毎日考えちゃいますよね笑
    そうですね!お互い陣痛が早く来て、かわいい赤ちゃんと無事会えますように💕

    • 7月1日
  • あんり

    あんり

    陣痛痛いしめっちゃやだけどどうしてこんなに早く陣痛来て欲しいんでしょうねw
    早く会いたいですもんね💓
    安産で早く会えますよーに🙏

    • 7月1日
  • misato

    misato

    痛いですよね笑。もうほんといや!!って思うのになぜ陣痛待ってしまうんでしょう笑。ちょっと怖いですあの痛み
    3人とも男の子なんですね😍
    賑やかな家庭になりますね💕

    • 7月1日
  • あんり

    あんり

    臨月妊婦はMですよねww
    本当怖すぎて来て欲しいけどまだ来ないでの葛藤ですw
    そうなんです😂😂
    私が4人姉妹で旦那が旦那だけ男であと女の4人兄弟で😂😂
    女系だったので多分バランスとってうちの子はみんな男みたいです😂😂
    女子育ててみたいーー!!w
    misatoさんも男の子2人なんですね!大変ですけど甘えん坊でかわいいですよね😍💕
    こんなこと話してたらあー早く陣痛きてw(またM発言)

    • 7月1日
  • misato

    misato

    すごーい!4人姉妹なんですね!
    私も女の子育ててみたいので3人目考えなくてわ笑
    陣痛こないですね笑
    来週促進剤だー😭

    • 7月1日
  • あんり

    あんり

    促進剤なんですね💦
    その前に陣痛きて欲しいですね💦
    無事来ますように🙏

    • 7月1日