※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵日と生理予定日についての症状について相談です。ズレや蒸発線について意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています。
これは陽性に入るのでしょうか…?
複数入れている予測アプリでの排卵予定日が6月16~18、生理予定日が7月1日~2日でした。タイミングをとったのが6月15.17(17は中に出せず)です。
生理予定日2日前の今日朝一で5分以内に
極薄のうっすらした線肉眼で見るとで幻か???くらいのピンク色のようなものがでました。写真にもとってみましたが映っていないようにみえるのですが排卵がズレた可能性もあると思うのですがどうなのかなと…😣💦ドゥーテストは蒸発線がでやすいのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせいただきたいです🙏

コメント

ゆん

陽性だと思います!
おめでとうございます♡♡

  • ゆん

    ゆん

    あたしも初めて妊娠した時に
    このくらいうすーい線でした。

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😭
    写真だと見えにくすぎるんですが線みえてますかね?!😅

    • 6月30日
なー

私と全く同じです!
極薄すぎて心配になりますよね😭😭😭、、、
わたしは生理予定日4日前前にしてこんな感じでした😭😭😭

  • なー

    なー

    ちなみにわたしも18日排卵で
    2日生理予定日です!

    • 6月30日
  • なー

    なー

    ドゥーテストも蒸発線があるのでしょうか?😭😭😭

    不安ですね😭
    もう一度2日に生理が来なければしてみても良さそうですが🥺🥺🥺

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    おはようございます。
    排卵、生理予定日同じくらいですね!
    極薄すぎてさっき確認したら消えてしまっていました…やはり蒸発線…?😭フライングなのでなんとも言えませんがやはり生理予定日当日と1週間後まで待てなかったです😢

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    検索魔になってしまっています😣
    ひとまず2日に生理が来るかどうかですよね😢
    ひなさんは生理予定日にまた検査をされるご予定ですか?

    • 6月30日
  • なー

    なー

    それがわたしが、、、
    1月に流産してまして不安で
    フライングした翌日に
    病院に電話したらすぐきてくださいと言われて、、、
    その前に黄体ホルモンの血液検査をしてて、行ってみたらめちゃくちゃ黄体ホルモンの数値が悪くて、フライングして極薄陽性反応
    で後にHCGホルモン注射打ってるので、、😭😭😭
    妊娠継続出来るのか検査薬では
    注射してるので陽性反応出るので分からないんです😭😭😭
    この場合どうしますか??(笑)
    待つしかないんですが😿...
    まだ高温期は続いてます😅
    でも妊娠してるかどうかも分からず😔
    ただ先生が言ってたけど、数値が低すぎて流産のリスクが高いみたいです😫6日受診ですが、心配でなりません😿
    基礎体温は測ってないんですか?

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    流産、辛い思いをされましたね…。
    ホルモン注射の影響もあるとは思うのですがひとまず生理予定日までに生理が来なければ1度やってみるのも有かなと😣
    個人的で勝手な意見にはなってしまいますが流産のリスクが高いとはいえ、1度受精・着床までできていることに違いはないので妊娠の継続、出産までできる可能性もないわけではないと思います!

    検査薬に一喜一憂するのも不安とストレスになりますよね😢

    基礎体温測ってはいるのですが最近夜中に目が覚めることが多くて計測できる時間がバラバラすぎてあまりあてにならないなあと思っております😥

    • 6月30日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😿
    なんかすごく落ち着きました!
    今回こそは出産まで無事できること信じてやってみます🥺!

    一喜一憂したくないのに
    気づいたらしちゃってます😅

    わたしもなんです💦
    夜中に起きてしまうこと多々あります!😢
    あてにならないですよね、、
    排卵を病院出みてもらったので
    18日が確かです。
    2日まで様子見てみようと思います😊❤

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    授かっていますように🙏
    あとは授かりものだしな~という願掛けに近い祈りの気持ちと赤ちゃんがもし来てくれていたらその生命力にかけましょう!

    朝まで寝たいのに何故か起きてしまって寝付けないのもしんどいですよね😧💦

    18日が確定ならこのくらいに検査しようかなという目安の判断はしやすいですね!

    お互い2日までソワソワですね😅

    • 6月30日
  • なー

    なー

    そうです😢
    もし来てくれてたら赤ちゃんの生命力に掛けたいです😢!!

    2日までソワソワですね😅(笑)
    お互い生理来ませんように(笑)

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    朝の検査薬を電気に透かしてみたら何となく線があるような気がする?ないかも?でした(笑)

    お互い来ませんように!(笑)

    • 6月30日
deleted user

こんばんは。

お尋ねしたいのですが、今お腹にいらっしゃるお子さんはこの妊娠検査薬の子でしょうか?

今私が生理予定日前2日前で同じような極細の陽性反応が見えるんです。

蒸発線の事や、生理予定日2日前にしては薄すぎると思っていて、同じような方がいらっしゃったのでついコメントしてしまいました💦

  • ちぃ

    ちぃ


    コメントが遅くなってしまってごめんなさい!

    はい、この時の極細の薄すぎる線の検査薬で授かっていた子です。

    蒸発線なのかなと思っていたら数日後に終了線よりは濃くはなりませんでしたが肉眼で見える濃さの線になりました。

    ちょこまろさんはいかがでしたでしょうか…?💦

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます!

    私は後日検査しましたが真っ白でした。
    着床しかけてダメだったのかなと思います。

    • 10月31日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうだったのですね。
    不躾な質問をしてしまってすいませんでした😣

    • 10月31日