※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
子育て・グッズ

愛知県豊橋市在住の女性が、可愛い通帳デザインの銀行を探しています。UFJやがましんはわかるが、とよしんの通帳デザインが気になるそうです。情報を教えてください。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️
通帳デザインについてです。

後回しにしていた子供の銀行口座をようやく開設しに行こうと思うのですが調べても出てこず…
愛知県豊橋市在住です。
UFJ、がましんは通帳デザイン(ディズニー、アンパンマン)わかっているのですがとよしんがわかりません💦
他にも通常デザインとは別のキャラクターデザインで可愛い通帳デザインのある銀行を知っている方教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みずほ銀行はキティちゃんですよ👀

ちなみにUFJの通帳、ディズニーはもう作れなくなったみたいです💦

• ckz

ckz

ありがとうございます😌💓
    違うカテでも同じ質問をしましてUFJの事お聞きしました😭
    私が開設した頃は作れてたので今も作れるかと思ってたので残念です😭

• 6月30日
愛子

とよしんはわからなくて申し訳ないですが、がましんのアンパンマンは今年の3月で契約が切れてます。がましんのキャラクター“がまちゃん”の通帳デザインがあります。

はじめてのママリ🔰

とよしんはキャラクターの通帳は扱ってないです。
普通預金通帳は薄い緑色ですよ。
キャッシュカードは水色に近い青です。
ちなみに大人の総合口座通帳はピンクです。

もう締め切ってるかわかりませんが十六銀行はトムとジェリーでとても可愛いです💕
豊橋駅に十六銀行ありますしネットからも口座開設でします!