※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが下痢っぽいうんちで心配。粉ミルクを変えたけど元気。症状が続く場合は、医師に相談してください。

生後2ヶ月の赤ちゃんについてです!

ここ2日くらい下痢っぽいうんちをしてます💦
この時期の子はゆるゆるのうんちなのはわかってますが、差がわからなくて😅

ちなみに混合で育ててます。
粉ミルクを"すこやか"から"ほほえみ"に変えたからかなーとか思ったりしてます😅💦
お腹もギュルギュルって鳴ったりもしてますが、熱も嘔吐もなく食欲旺盛で普段通り元気です。

コメント

稲荷

私はそろそろ2ヶ月なる赤ちゃんがいます。

うーん、びちゃびちゃのうんちされてビュービュー出しちゃうとこ見ると心配になったりしますよね、私の子もお腹キュルキュルなってます

普段通り元気なのであれば問題は無いと思います。きっと今頑張ってほほえみのミルクの方にお腹を合わせてるのだと思いますよ〜もしその下痢っぽいのが長く続くのなら小児科の先生に相談するのもいいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大人と違って少しの変化に敏感だから心配です💦
    とりあえず様子見て、長引くようなら病院連れていきます!

• 6月30日