※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

旦那が一日中、オンラインゲームの人とLINEをしてます。ゲーム終了後か…

旦那が一日中、オンラインゲームの人とLINEをしてます。
ゲーム終了後から夜中までずっと…
夜中にウチを出て電話までしてます。
ゲームの話だけでしてるといいますが…
朝から寝るまでスマホ離さず。
オンラインゲームはPS4なので、子供が寝るまでしてます。

男とばかりと思ったら女の人とも連絡とってました。
やましくないと思っても、私が話しかけても素っ気ないし…上の空で聞いているのか、また同じ話しするし…
私自身が、ただのご飯作りの人、家事する人、弁当作る人…みたく思えてきました。悲しくて泣いてしまいます…
先程も目が覚めてふとみると、やはりスマホでLINE…
まだやってるんだなって、最低な女ですが…
私は必要ないね??っていっちゃいました。
このような喧嘩が毎回毎回あり正直旦那も嫌なんですね、出てけ!と言われました。いらねーよと言われました。

女として見られない自分と思って悲しくなり…
かといって、LINEの内容とかわかりませんし疑ってませんが、ただ会話とかしたいし、って思ってばかりです。

正直このままなら別れたほうがいいのか悩みます…

コメント

アリス

私の夫と似てますね
というか、やましい事ないなら言ってくれたらいいのにとおもいませんか?私は思っていうんですが、自由時間がないのかと言われます
私も夫と会話したいです。
してくれませんけどね、もう、またしてるよこいつって目で見てます
まず、そんなにツイキャスの女子の放送みたいなら独身に戻れよ😅という感じです
ちゃんとお話があるっていって思ってること言ってそれでも、出て行けって言われたら実家に避難しましょう。

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます!!

同じです!ゲームする事は今まで言い続けましたが、治らないのでゲームは時間決めてしよう、とか、休みの日にゲームをさせてあげたりしてますが…

会話したいですよね。私もこのままなら一緒じゃない方がいいかな?って話たら、その方がよっぽどいいって😢
    辛くて辛くて…
    子供にも冷たくて…
    このままでいいのか悩みます。

• 6月30日
  • アリス

アリス

今しか見れない姿見逃してアホですね
    そのうち反抗期きたら、あの時遊んでくれなかったのに今更とか言われるんですよ
    今でもされたこと覚えてるんできっと娘さんも寂しい思いしてると思います

• 6月30日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうですよね。なんか今しかない子供の成長なのに…って。適度にしてくれていたらなーとか。
    今もずっとスマホですよ。
    うちも寂しい思いしてると思ってます。

• 6月30日
  • アリス

アリス

それか、子供が寝るまでスマホお互いに電源切ろうって話し合うのもいいですよ
    私は、スマホを遠くにやってますが、夫は肌身離さずといった感じだったのを徹底しました
    せめて、寝かしつけは旦那さんに丸投げしてもいいと思います

• 6月30日
あーちゃん♡

うちも一緒です。家族で同じ部屋に居ても、みんなで食事が終わればスマホ。こどもが構ってって近づいても携帯離しません。トイレまで持って行くくらいです。オンラインゲームは、私とこどもが寝てからしてるみたいです。明方話声とゲーム音で目が覚めてリビングに行くと、イヤホンつけてずっとやってたみたいです。私にも気付かなかったので、無視しました?
始めは悲しくなって泣いたりしてましたが、今は離婚予定で生活の為だと割り切ってるので、慣れて来ましたよ笑
うちの旦那は寡黙なタイプな上、夫婦で会話もないので、こんな人と一生一緒には居たくないので。その時が来るまで、娘の為に、頑張ってます!

• ゆきだるま

ゆきだるま

同じですね…
    夜遅くまでゲーム、朝も起きてすぐゲーム…子供がうちの父母にパパはずっとゲームしてるというくらいです😣
    わかります!スマホはトイレまで持っていきますよ!だから長い…
    うちもオンラインゲームなので相手方と時間など合わないと出来ないだの、イベントだからやらなきゃいけないだの、くだらなすぎます。
    せっかくの休みも一日中ゲーム、私が子供を連れて公園やら買い物にいく…というような感じです。
    私も娘と私よりゲームなんだなって思って離婚した方がいいのかなと話しもしました。
    私も頑張ります…

• 6月30日