※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんまん
子育て・グッズ

ジャンパルーを使った方の感想と月齢を教えてください。

質問失礼します!
ジャンパルーを使っている方・使った方いらっしゃいましたら、感想(できればメリット、デメリット)と使い始めた月齢、つかわなくなった月齢教えて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

I&S&K

6ヶ月の時に買いました!

が、最初はよかったのですが側にいないと号泣しいつからか完全嫌がり入るのを嫌って周りのおもちゃだけで遊んでました。

元々、後追いが酷かったので入れられる=何所かへいく(家事)と分かってしまったんだと思います(^^;;

ただぴょんぴょん跳ねる息子が可愛かったです(笑)泣きながらだったので、キック力もかなりついたと思いますよ‼︎

そして、その後5ヶ月違いの従兄弟に貸したら大好きみたいで入れて入れてとせがんだそうです。

なので、子供の性格にもよると思います。あとは購入するなら、4・5ヶ月ぐらいの方がオススメです!ハイハイ時期になると、遊ばなくなるかもしれないので‼︎

りーたんまん

ご回答ありがとうございます!
いま4ヶ月に入るところでどうかなーと思ってたんです!
いろいろ教えて頂いてありがとうございます(*^^*)♡