※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして眠れない。仕方ないと分かってはいるけど、会社の飲み会だ…

イライラして眠れない。
仕方ないと分かってはいるけど、会社の飲み会だとしても先週に引き続き今日も帰宅は1時頃。
ちなみに明日も飲み会。。
人には早く寝ろと言うくせに、こっちから連絡しないと音沙汰なし。
都心でこんな遅くまで飲むなんて、言いたくないけど、会社としてもなんだかな〜とモヤモヤする。
社内飲みらしいけど、大きなとこほど在宅継続してるし(もちろん職種でできないところは抜きに)まだ我慢してる人も多いし。
家のことかえりみずに遅くまで飲んでくるのは、ほんっとに羨ましい限りだ〜!!!
それで俺は育児やってますって顔するな!
育児は平日もあるんです、365日なんです!

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世に遅くまで飲むとか何も考えてないだろ!?ってなりますよね💧
うちもこの前会社で仲良くしてる人の誕生日会とか言って飲みに行っててバカなのかなと思いました🤔

• ママリ

ママリ

ちなみに昨日は1時前に帰宅、そして今日も飲み会で未だ音沙汰なしです....
    ずっとそうでしたけど自分に都合よく解釈するんですよね、自分はかからない、今は検査数増えてるから多く感じるだけとか🙄
    誕生日会😱
    卒業式やら何やら当たり前にできてた事が色々できない中、本当にどんな思考してんだか理解不能ですよね🤣

• 6月30日

人材会社の職場クラスタは飲食したから発生したと言われていますよね汗💦

• ママリ

ママリ

職場クラスターは飲食したのがキッカケだったんですね😨
    そゆ情報だけは疎くなるのか自分本位過ぎて嫌になります🙁
    子供もどこにも遊びに連れて行けてないのに、何も思わない人が帰ってくるんだと思うと悲しくなります😂

• 6月30日