※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

お風呂の排水溝の掃除は旦那担当なのですが、掃除する時になって、こち…

お風呂の排水溝の掃除は旦那担当なのですが、
掃除する時になって、こちらは料理やら片付けやらしてるのに、わたしにビニール手袋持ってきてだの、替えの袋持ってきてだのいいます。
わかってるんだから最初から自分で準備して始めてもらわないならあまり意味ない気がします。

ゴミ捨ても金曜は担当と話をしてきめてたのにゴミを集めるところからしてほしいですが、わたしが玄関にださないと捨てません。

小さいことだけど、めちゃくちゃイライラしてしまいます。
皿やコップや書類など、出したものはいつまでもそのままで、さらにまた別のを出してくるのですぐ部屋が散らかります。飲みっぱなしのペットボトルもいつまでもそのまま。ペットボトルはむかついたので通勤バックにいれてやりました。
もうある意味病気なのかな?って思ってしまいます。

すみません、愚痴でした…。

コメント

❁¨̮

それはうざい
しつけないとだめですね😂

  • のざき

    のざき

    ですよね!!!

    • 6月30日