※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言い訳について入籍前に旦那がマッチングアプリをやっていた事が…

旦那の言い訳について

入籍前に旦那がマッチングアプリをやっていた事がわかり、大喧嘩し、話し合いの結果許す形になり今に至ります。しかし3年経つ今でも何か怪しい行動(トイレに携帯を持ち込み鍵をかけて入っていたり風呂に携帯を持っていくなど)がある度にあの時の事がフラッシュバックし、辛くて辛くて、また掘り返してしまいます。

今日もずっと携帯を離さなかったので、見せてと言ったら、私の愚痴や相談をしてるから見せたくないと言われました。そんなに言うなら第三者を連れてきてその人に見せて説明してもらえれば疑いが晴れるとのこと…(このやりとりは過去にも何度かあります)私に見せられない愚痴や相談ってなんなの?ってところがまず不思議なんですが、内容は何にせよ私の知らない女性とやりとりをしている事が私にとっては過去の事を思い出すには十分なんです。
実際にあってどうこうしているって事は仕事上100%ありえないとは思います。

確かに携帯を見られるのは何も無くても少し躊躇する事だと思います。
でも私の愚痴や相談をする女友達って必要なんですかね?
私の心が狭くなっただけな気もしますが正直そこに関しては信用が全くなくなってしまいました。ちょっとでも怪しいと疑ってしまう。
うまく言いくるめられてるだけなのでしょうか。
皆さんだったら(過去に何もない方特に)こう言われてどう思いますか?

妊娠中で1人パニクってるだけなのかもしれません。お手柔らかにお願いします😭

コメント

mini

前科があるから不安になって携帯見せて貰わないと納得できないのに、「愚痴を言っているから」とかどの口が言ってるんですかってなります。

前科がない状態だと束縛強めのパートナーなんだなと思います。それを苦痛に感じるのも分かります。ただ前科があるなら見せて安心するなら見せろよって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます
    眠れずにいたのでありがたいです

元々お互い干渉せずに結婚まで至ったんですが、あれから携帯に関してトラウマになってしまいました。自分が過去に悪い事をしたという自覚はあるらしいのですが、携帯を見せると更に私を傷つけると思ってるんですかね…それならもっとうまく隠して欲しいです😭

• 6月30日
るるい

結婚前浮気されてましたが結婚しました。

私の場合ですが。。😅
出産後産後クライシスになり夫への嫌悪感が、ぬぐいきれなく今に至るので、浮気とかの心配は特に興味がなくなったというかもししていてそれがバレたら即離婚です☺️

そもそも携帯をトイレや風呂に持っていく時点で怪しいですね。
女性ということは確信されてるんですよね?

寝てる間に見るとか心が痛みますがしたくなりますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にありがとうございます

そういうこともあるんですね。私も妊娠中で情緒が乱れてるだけなのかもうわけがわからず。本格的に浮気されていたら私も離婚の話しようと思います。

女性っていうのは本人が認めています。女友達くらい俺にもいると…
    勝手に携帯を見るとろくな事がないのはもう経験積みですので、怖くてできません😭笑

• 6月30日
  • るるい

るるい

浮気が分かったとき女の勘が働きました。
    いつもと同じなのに何か胸がソワソワ......携帯も枕の下に隠して寝る。。気になり携帯見ました😅
    今となっては連絡帳を見たとき登録名がこれどうなの?とかってたくさんあって怪しい......と思ってましたがそんな男と結婚した自分の愚かな選択として今は何かあってもだよね✋って位の気持ちです。
    妊婦さんは気持ち的にも不安定になりやすくなるので気になることもわかります!
    でも携帯見ていいことないと思ってる時点で何かあるような気がします☺️
    ごめんねさいね。不安なのに不安をあおるようなこといって。。💦
    旦那様の兄弟で姉や、兄弟の嫁がいて仲がいい人がいるなら第三者が見てもいいならそーしてみましょ🎵

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の勘は当たりますよね😭今度私の友人が遊びに来た時なんかに抜き打ちでやってやりたいと思います。旦那側の人じゃ意味ないので笑
    ご親切にありがとうございました😊

• 6月30日