※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおままごとグループに馴染めず心配。どう声をかけるかアドバイスを求めています。

先程はの質問手違いで消してしまいました!もし、みてくださった方いたらすみません!!

年中さんの娘。

お友達が何グループかおままごとをしているみたいなのですが、いれてーといってもどこもダメよーって言われる。と寝る前に教えてくれました。

昆虫が好きで、男の子寄りの趣味の娘なのでなかなかそう言ったグループに馴染めないのかな?と思いつつ、心配です。

みなさんだったらなんて声をかけますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
結構ナイーブな娘なので参考にさせていただきたいです!

コメント

ままり

そうなんだ〜じゃあ遊んでくれる子と遊びな〜みたいに私ならいっちゃいそうです😂
あまりこちらが深刻に色々言わない方がいいかなぁ、、って思う方です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。寝る前の布団の出来事だったので、結構色々言っちゃって大反省です…明日朝言い直しても思い出させてしまいそうだし…
    明日また「入れてーって言ってみな!」とか言ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月30日
ゆみママ

特定の誰かと遊びたい訳じゃないのなら、まだおままごとやってない子を誘ってみたら?って言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。寝る前の布団の出来事だったので、結構色々言っちゃって大反省です…明日朝言い直しても思い出させてしまいそうだし…
    明日また「入れてーって言ってみな!」とか言ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ダメなら先生にいいな!とか…逆に苦労させてしまいそうなことばかり…

• 6月30日