※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの交通費について、自転車で通おうと思っていたが駐輪場がなく、歩くことに。バスを利用したいが、自腹で駐輪場代とバス代を出すか、お迎え時間に間に合わない場合はバス代出してもらえるか。

パートの交通費について、
パートが決まり
自転車で通おうと思っていましたが、駐輪場がないと言われ、歩きということになりましたが、歩きだと実際かえりにお迎えに行くことが出来ないので近くの駐輪場を借りようかなと思います。
歩きだと20分くらいかかるのでバスでって言いたいのですが、言ってもいいと思いますか?
実際バスは雨の時はたまに利用すると思いますが、その程度です、
自腹で駐輪場代と雨の日のバス代払いますか?
それともお迎え時間が間に合わないのでバスにしますって言えばバス代出してもらえたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず会社に相談します!
会社によっては距離で交通費決まることもあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、やっぱり一度店長に聞いてみたいと思います。ありがとうございますー

• 6月29日