※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日朝、促進剤を使って無痛分娩の準備をするため入院します。内診後、おりものに出血あり。痛みは和痛で続く見込み。無事な出産を願っています。

計画無痛分娩を希望しています。
今日の検診で、子宮口4センチ開いてて、
頭も下がってきてるから、
今日入院しよっか!と言われましたが、
上の子に何も言わずに急に入院するのは、
辛かったので、
明日の朝の入院になり、促進剤をして、
無痛分娩の準備をするそうです!

内診したせいで、おりものに出血も混ざってて、
おしるしってやつかなーという感じです。
お腹の張り痛み・腰痛は、
やっとおさまりました!

明日、9:00入院で、促進剤して、
痛みが来たら、麻酔して無痛分娩の準備みたいですが、
明日のうちに産まれてくれるといいんですが😂
あと、無痛というより和痛なので、
痛みはずっとあるみたいです😂

無事、お産が終わり、上の子も、
ママのいない5日間を耐えてくれますように😂

コメント

deleted user

私も2人目、健診行ったら4cm開いてて頭も触れるってなって、次の日計画無痛しました😂
9時から促進剤して16時頃産まれましたよー!!

お産頑張ってくださいね☺️✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    似たような方がいて心強いです😂
    麻酔するまでは、やっぱり結構痛いですか?(>_<)
    背中に打つ麻酔の注射、痛かったですか?(>_<)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は、無痛の麻酔開始→促進剤という流れだったので、初めから痛みはありませんでした!(参考にならずすみません💦)
    背中に打つ麻酔は少し痛かったですが、全然耐えれる痛さでした!うまく説明できないのですが、痛みよりも違和感が凄いです😳とても変な感じがしました😂

    • 6月29日
からあげ

私は7/1に入院で計画無痛分娩の予定です!
同じ状況なので思わずコメントしちゃいました😂

急に入院と言われちゃうと、ビックリしちゃいますよね💦
娘と1晩も離れたことないので心配ですが、母ちゃんも頑張るから頑張ってくれ〜!!と思ってます😊

お互い無事出産できますよーに👶💕
頑張りましょうね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目が36週目でのお産だったので、
    早めに内診してもらおうと思ってお願いしていたら、
    まさかの4センチで即入院と言われて、
    焦りました😂
    とにかく、痛みが少しでも軽減されて、
    何事もなく無事お産が終わることを願います😂
    1日違いますが、
    お互い頑張りましょう✨☺️

    • 6月29日