※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
ココロ・悩み

仲良しから何日経てば妊娠検査薬で反応が分かりますか?

仲良しから何日経てば妊娠検査薬で反応が分かりますか?

コメント

まゆ

3週間だと確実です😊✨

• yu-

yu-

返信ありがとうございます!
    3週間なのですね(>_<)
    仕事のストレスや考えすぎなどもあり遅れている可能性も高く、、
    仲良しを最後にしたのが何日か覚えていないので大体な感じですが再度してみようと思います!

• 6月29日

普通だと早くても9日や10日後と聞きました。
私の場合ですが、7日目の朝一でファストうっすら反応でました!

• yu-

yu-

返信ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんは仲良しから7日目で検査薬の反応が出たという事ですか?
    検査薬は何というやつですか?( ; ; )
    それならすぐ悩み解決出来てスッキリ出来そうです(´;Д;`)✨

• 6月29日

退会ユーザー

チェックワンファストです。
    ネットで検索しまくって7日目ではあり得ない等と書かれてましたがそれ以前にしてもないし、お腹の子の成長の仕方も間違ってないです。
    ただ、早すぎるので本当ならもう少し待った方がいいです😭
    私の場合ですがチェックワンファストとドゥーテストが反応よかったです。

• 6月29日
  • yu-

yu-

私もネットで検索しまくったら仲良しから3週間と書いてありました😭でもそうすると私の場合、最後の仲良しから3週間後だと生理予定日から遅れて半月くらいになるのでもっと早く知りたくて💦
    ドゥーテストでも7日目に検査薬しましたか?

• 6月29日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私の場合ですが細かく話すと海外の物で6日目の夜に陰性(私には線が見えたような気がしました)
    7日目の朝(朝1の尿)にチェックワンファスト陽性
    8日目の朝でドゥーテストで陽性でした!
    以前に化学流産したのでしばらくは濃くなるまで検査薬使ってました!

• 6月29日
  • yu-

yu-

詳しく教えていただき、ありがとうございます(>_<)✨
    ドゥーテストがあと1つ余っているのであとでやってみたいとおもいます!

• 6月29日