※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

旦那に支えてほしいけど、無視されてしまう。周りに理解されない孤独感。男性には羨ましいと感じる。

2人目が欲しい。

辛い時、気持ち的に落ち込んだ時、旦那に一言でも声をかけて欲しかった。
抱きしめてくれるだけでもよかった。

旦那は見て見ぬ振り。

だって自分は辛くないもんね。
毎日公園で妊婦さんを見る事もない。
「1人ですか?」と言われる事もない。
同じくらいの子と赤ちゃんを連れた人と同じ空間にいなくてもいい。

親から言われる事もない。

いいな、男って。

コメント

いちご

気持ち分かりすぎます😭
6月中に妊娠報告、出産報告を聞きすぎて気分が落ちてます。
私は約一年妊活しててかすりもしませんが友達は年子で。保育園のママさんに気づけばマタニティマークがついていたりなど。心がえぐられます😭
旦那はいつか出来たらいいやんとばかりで全然気持ちを分かってもらえません😭
アンパンチーままさんと同じように思ってる者がここにもいます。
一緒に頑張りましょう!😭
お互いに、早く赤ちゃんがやってきますように😭😭❤️