※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

ただ吐き出したいだけなんですが、周りの友達みんなマイホーム建ててい…

ただ吐き出したいだけなんですが、周りの友達みんなマイホーム建てていて羨ましいなーって悲しくなりました。
うちは旦那の祖父母の跡取りで、なぜか今になって家を建てています。本当は同居して欲しかったみたいですが私が拒否して、今のところ住まなくていい状況ですたぶん💦

私の夢は平屋のマイホームでしたがもう無理なのかなーって。家建てるのに旦那の名義も使ってしまって、、
私も実家のローンに父と共同名義です。

稼ぎも少ないしなんか色々悲しい😭

コメント

私の旦那も祖父母の跡取りなんですー!!!お仲間です!!祖父母の家を建てている、ということでしょうか🤔?

• りり

りり

お仲間いらして嬉しい!祖父母の家を今建てています!まだ地盤とかやってますが😂
    70歳くらいなんですが今頃なんでなのかなって(笑)

• 6月29日

退会ユーザー

嬉しいです〜!旦那だけ名字が違うので、いっつも説明するの面倒なんです😂

ぶっちゃけ祖父母は先が短いんだから(すみません)、建てるならりりさん達のために建てて欲しかったです...。

• 6月29日
  • りり

りり

跡取りとかめんどくさいですよね😥
    本当に先が短いんだから今さら建てるとか私たちそこに住めって言われてるような感じで😨息子いるんですが入院中なんですけど障害ありなのでバリアフリーで実家の近くに建てたかったなあっていうのが本音です!
    でもその言葉聞けて心がスッキリしました!本当に孫が好きならそうしますもんね!

• 6月29日