※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
その他の疑問

育休最後の日❗️何をしましたか?明日が育休最後の日です。娘は保育園に預…

育休最後の日❗️何をしましたか??

明日が育休最後の日です。
娘は保育園に預けるので、6時間程自由な時間があります☺️
今までは夕飯の準備をしたり断捨離したりしていたのですが、明日は好きに過ごしたいと思います!
もちろんコロナの事もあるので、出掛けるとしても近くのカフェで短時間かテイクアウトか…
家で過ごすならアマプラで映画でもゆっくり見ようかと思ったのですが、普段でも見ようと思えば見れるからやめようかなとか…
皆さんなら何をしますかor何をしましたか!?

コメント

ぼんじり

慣らし保育が長引いて復帰までに終わらなかったので復帰前日の自由時間は2時間弱でしたが、ひたすらスタバでぼーーっと過ごしました😂

• みほたん

みほたん

スタバでぼーっと笑 でも、普段なら行けないから十分特別感ありますよね!ありがとうございます☺️

• 6月29日
2児まま

私なら午前中映画館に映画を観に行くか買い物に行ってお昼はちょっといいものをテイクアウトして家で食べてそのままゴロゴロしながらちょっと寝るって感じがいいです😂笑

• みほたん

みほたん

ちょっと寝るのいいですね☺️お迎えギリギリまで横になろうかな🤣

• 6月29日
めだまやき

同じく私も明日で育休が終わります…!
とりあえず、仕事が始まったら行けなくなりそうな場所(郵便局など)の用事を済ませて、一歳の誕生日の日のあれこれを予約したりする予定です♫

• みほたん

みほたん

やはり朝一は家の用事になっちゃいますよね😂誕生日の準備!いいですね!あさってからお互い頑張りましょう☺️

• 6月29日
はじめてのママリ

私も明日は最後の休みで、明後日からフルタイムになります☺️
映画館で今ジブリやってるので見てこようと思ってます✨

• みほたん

みほたん

今ジブリやってるんですか☺️知らなかったです。コロナ対策しながら映画館も色々やってるんですね。最後の1日満喫しましょう!

• 6月29日
はじめてのママリ

スーパー銭湯行きました!岩盤浴とかも。

• みほたん

みほたん

すごいリフレッシュ出来そう!汗かくとストレスも飛んで行きますよね☺️

• 6月29日