※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

転職後、妊活のタイミングについて相談です。皆様はいつから始めるか教えてください。

たくさんのご意見お聞きしたいです💧
5月の末に訪問介護からデイサービスに転職したばかりです!
2人目についてはずーっと考えていますが、前職の訪問介護の時に2人目を妊活していたのですが、仕事が合わず、なかなか授かる事も出来なかったので転職する事になり今に至ります。
今は転職したばかりで仕事もしっかりできる状態ではないので今すぐ!という事ではないのですが、皆様は転職してからどのくらいで妊活を始めますか?💧
自分の意見や常識的な面でも色々意見欲しいです😭

コメント

ナツ花

個人的には、転職したのならせめて一年は勤めてからと思ってます😃

でも、こればかりは授かり物ですし、それより早かったとしても特に何も思わないです(^ー^)