※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットをしているのですが、体脂肪率が高くなってしまいました😭3週…

ダイエットをしているのですが、体脂肪率が高くなってしまいました😭

3週間前くらいからダイエットを始め、1.5キロ落ちたのですが、体脂肪率は1〜2%上がって30%を超えてしまいました😣

ダイエットの内容は、PFCバランス以内の食事、20〜30分のストレッチ&筋トレ(ひなチャンネル)、10〜30分の有酸素運動(たけまりさんのダンス)です。

体脂肪率が上がってしまってとても辛いです😭
しかも30%超えなんて…
ダイエットしてるのに…
体脂肪率を落とすにはどうすればいいんでしょうか?
今でも自分的にはめちゃくちゃ頑張っているつもりなので(もっとストイックな方がいるのは重々承知ですが…)、これ以上きつくはしんどいです😭
ダイエットはもっともっと頑張らないとできないということでしょうか😣

コメント

ナツ花

ダイエットは、要は生活習慣改善なのでながーーーい目で見れば大丈夫です(^ー^)

始めたばかりのときは、体もまだ適応できてないところなので大丈夫だとおもいます!
数値に縛られないでいいんですよー!

食事の変化で体重というか、筋肉が落ちて、結果、全体の体脂肪率としては増えてしまった…というとこかな?と予想しました😃

でも、専門家とかではないのであくまでもそんな考えもあるよーくらいで💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    今朝測ると28.5%まで落ちていて、ものすごく変動があるんだなと思いました😅

あんまり深く考えすぎないようにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月30日