※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月5日に生理予定。2人目希望で保育園のことも考えている。つわりがあっても復帰したい気持ち。娘のときはフライングで陽性だったので、今回も期待している。

7月5日生理予定です!
そして2人目希望でソワソワです👶
7月保育園落ちたけど
2人目きてくらて8月保育園きまったら最高だなぁなんて思っています😂
つわりとかあるかもだけど
会社に申し訳なく思えて少しでも復帰する!という気持ち見せときたくて😅

生理予定まであと一週間くらいで
娘のとき三日前くらいのフライングで陽性でたので
フライングしてしまいたい気持ちと
我慢しなきゃと思う気持ちです😖
なんとなく今回こそは
👶きてくれていそうな気がします!!

コメント

mama☺︎

わたしも1歳4ヶ月の娘がいて
2人目希望で今月妊活はじめて7月10日頃生理予定日なので勝手に親近感わいてコメントさせて頂きました😂💓

妊娠してるといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ歳のお子さんですね💓
    私娘が一歳なったタイミングでゆるーく妊活していますが
    やはりタイミングなかなかで
    仕事復帰してから妊娠がいいかなとも思ったけど
    妊娠できるかもわからないので
    早めに始めました😅

    予定日一週間前くらいだと
    ソワソワしますよね😖💓
    どうか生理きませんように😭

    お互い来てくれてたらいいですね💓

    • 6月29日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    なかなかタイミングも難しいですよね😔💦
    わたしも今育休中でこのまま2人続けてとれたらいいなぁ…と思ってます😣

    ほんとにソワソワしますよね🥺赤ちゃんきてくれますように…🥺🙏🏻

    • 6月29日