※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

先生もするよ!って…お風呂上がりにトイレに行った息子が座ったまま流そ…

先生もするよ!って…

お風呂上がりにトイレに行った息子が座ったまま流そうとしたから危ないからダメ!って(体反って下に落ちそうになるから)言ったら、先生もするよ!って言った(゚Д゚;)
えっ?そのまま流したら汚水がおしりに飛ぶかもだよね?中確認しないの?便器汚してたら拭いたり掃除したり二度手間じゃない?
大変だから園児が便座座ったままでも流すのが普通?自分達でさせないの?と色々頭に浮かんでくる(´・ェ・`;)

誰先生がするの?って聞いたら息子の好きな担任の先生の名前を笑いながら言った…
本当かな?でも、トイレで先生もするよ!って言ったときは本当ぽかったし…
担任の先生は主任先生の次くらいにベテランで頼りになる優しい先生だから子供たち大好きだからもし本当ならなんかショック…(>_<)

コメント