※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

予防接種後、熱は36.9℃で熱はないですが、水分不足で目眩がして食事もできず、帰宅後に泣いて抱っこしてほしい状態でしたか?

予防接種についてですが今日初めての予防接種に行ってきました
帰ってきてから怖かったのか抱っこしてないとギャン泣き…
旦那の抱っこでは泣き止まず私が抱っこ…

水分不足 食べ物も食べれなく私自身目眩がしてます

予防接種後は熱感はありますが36.9℃で熱は今のところないです

予防接種後家に帰ってきてギャン泣きで抱っこだったトイレ方こんな感じでしたか?

コメント

nakigank^^

2ヶ月なら仕方ないかと💦
息子は注射の時はすぐ泣き止んだのにその後家に帰ったらぐずぐずで寝ず。。夜中も何回も起きられて疲れる。。という感じでした。
なのに、次の日日中は元気!
子供の体って大変〜と思いました。😂
とりあえず旦那さんいるなら泣いていても任せて休まる時休んだ方がいいですよ。💦
泣くからと子供パスしてきますが、あんたの子だよ、近所のおじさんみたいに機嫌良い時だけみるのやめてといいました。(笑)
24時間ずっといてずっと泣かれて相手してるんだからと思って😊

• K.A.A.T

K.A.A.T

あと3日で3ヶ月になりますが初めての予防接種で怖かったのか帰ってきてから抱っこしてないとギャン泣きで😂
    旦那の抱っこでは泣き止まなくて😭

• 6月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

旦那さんの抱っこでは泣き止まないですよね〜😂
    ずっと抱っこしてると疲れちゃうので、ある程度やったら安全なところにおいて家事とかやることやって時間おいたら意外にあれ?と思って泣き止むときあって、近づくと泣いたりしますよ。小さいながらにタイミング図ってるな〜と笑っちゃいました。😂

• 6月29日