※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

関西圏在住の方へ。子供が夕方のニュースの天気予報からのめばえが好き。同じ経験の方いますか?興味深い行動について不思議に感じています。

関西圏にお住まいの方〜‼️

うちの子が夕方のニュースtenの蓬莱さんの天気予報からのめばえまでがめちゃくちゃ好きなんですけど同じお子さんいませんか?😂

蓬莱さんの指差し棒の先の黄色い玉をひたすら指刺ししながら追いかけ、大喜び…合間のちょっとしたニュースが始まると興味をなくし遊び始めるが、めばえの直前のCM前の音楽がなると高速ハイハイでまたテレビの前に戻り、めばえが始まるとテンションが最高潮で赤ちゃん見て「アァァァァァァァア‼️‼️」と奇声を発して大喜びです😂
赤ちゃんが好き?お友達が好き?なのでめばえはなんとなく分かるんですが、天気予報まで…こんなに興味を示すことって他にないので不思議です😅

コメント

きき

天気予報はあれですが、、
めばえは大好きです😂😂
いつも赤ちゃん赤ちゃん!かわいいね〜っと見ています😊

• ぽせ

ぽせ

やっぱりみんな赤ちゃん好きなんですね〜☺️❤️

ムーニーのパッケージの赤ちゃんにもいつもめちゃくちゃ話しかけてるんで赤ちゃん好きなんだろな〜っていうのは分かるんですが、天気予報は意味わからんです😂

• 6月29日
youna

まったく同じです!!😂蓬莱さんを呼ぶ声が聞こえた瞬間振り向きます😂赤ちゃんも大好きなので、めばえだけでなく、赤ちゃんの出てるCMが始まったら指差してます☺️

• ぽせ

ぽせ

わー!同じ子がいてうれしい😆✨しかも月齢も同じですね❤️
    蓬莱さんには赤ちゃんを惹きつける何かがあるんでしょうか😂笑

• 6月29日
  • youna

youna

わたしが毎日ten見ていて、あ、蓬莱さんや!明日のお天気なにかなあとか毎日のように言ってたら娘も蓬莱さんが気になるようになりました😂

• 6月29日
  • ぽせ

ぽせ

そうなんですね‼️
    私は天気予報全然見てなかったので、逆に娘が見てるから一緒に見るようになりました😂

• 6月29日