※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

プレ幼稚園通わせている方、お子さん幼稚園後のスケジュールはどうですか?送迎は車で帰りはドライブして寝かせることが多いけど、時に公園で遊ばせて帰宅後はバタバタしていて、ご飯作っていたら子供が寝てしまいました。夕方は忙しいですね。

プレ幼稚園行かせてる方、お子さん幼稚園終わった後、スケジュールどんなかんじですか??

上の子が週5でプレ幼稚園行っています!

送迎は車なのですが、帰りは車で軽くドライブして寝させてから、家に戻ってそのまま1時間半から2時間寝かせる事が多いです。

ですが、今日は寝る気配がなかったので、公園で1時間くらい遊ばせて、家に帰ってすぐお風呂入って、
そこからバタバタご飯作ってましたが、、
ご飯できたよー!って行ったら、…もう疲れ果てて寝てました…
間に合わなかった…
そんなかんじだったんですが😅

みなさん、どんなかんじなのかなー?!と気になりました!

いつも夕方はバタバタで疲れますね😵💧

コメント

どれみ

うちは2歳からお昼寝なしです。

プレの日は13時に終わって、それからスイミングか体操教室か私が働いてる保育園についてきます。

で18時前に帰宅して、そのままご飯、お風呂で19時半にねますよ◡̈♥︎

• こてつ

こてつ

スイミングと体操教室の習い事されてるんですね!!✨
    身体が丈夫になりそうですねー!

19時半就寝羨ましすぎます!!すごいですねー😵

• 6月29日
  • どれみ

どれみ

昼寝しないから寝るの早いんだと思います◡̈♥︎
    うちは毎日外出してるんですがどんなに動いても昼寝はしないからそれでリズムついてるんだと思います!
    プレのあとそのまま保育園の日もあるけど寝ないので。

• 6月29日
ゆに

今は9時時から11時半、7月からは9時から12時半(給食あり)で週3日通っています。帰ってきて昼食食べて13時半くらいから2時間ほどお昼寝して起きたらお家遊びです。プレがない日も午前中はどこかしら出掛けるようにしているので同じようなスケジュールです🥰

• こてつ

こてつ

プレ週5で2時までですが、たまに週3くらいのが良かったなーとか考えます🤣
    送迎が大変で🤣

毎日午前中は外出されてるんですね🥺✨すごすぎます!🥺✨✨

• 6月29日