※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊娠中の不安や症状について相談したいです。木曜日の検診で出血するか心配で、おりものシートの取り替え時期についても不安です。

ほんとに産まれてくるよね?ってバカみたいに不安な気持ちに毎日1回なりますw😔💧まあ~とことん張らない。それだけリラックスして過ごせてるということ?😅

次は木曜日に39週の検診でグリグリしたら出血するんじゃないかと勝手に思ってます😅

たまに今も生理痛みたいなのはくるけどほんとたまにだから、ドキッとします(笑)

おりものシートはパンツ汚れ防止のためしてて毎回取り替えるんですが、そろそろやっとかないほうがいいですか?破水とかに気づくため。上の子のときは高位破水だったけど血が多かったから気づけたんですが。

コメント

長男が38週3日で生まれたので、次男妊娠中38週すぎてもなんの兆候もないから『え?ほんとに出てくるよね?』って思ってました😅

周りも『1人目早かったから次も早いと思ってたけど2人目まだ産まれないの?』って言われてました。

• さんかく

さんかく

私もそのくらいだったので覚悟はしてたんですがあっさり越えました(笑)

どんなお産の始まりだったか教えていただけませんか?🤗

• 6月29日

退会ユーザー

1人目 朝に前駆陣痛とおしるし、夜中に陣痛来て翌朝出産

2人目 朝に前駆なしの本陣痛とおしるし病院ついて3時間で出産

でした。

• 6月29日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます💓
    前駆なしで始まることもあるんですね!やっぱりもういつきても大丈夫なようにしておかねば😤

• 6月29日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

めっっっちゃ懐かしいです🤣笑
私も、もう産まれてこないのでは……😇?産まれてくる気あるのー?😇って思ってましたし、ママリでも質問してました笑笑
大丈夫です!ほんとあとすぐです!!!!!😍

• さんかく

さんかく

前回が高位破水だったので自然陣痛待つのがこんなにドキドキするとはって感じです😂💓
    ありがとうございます😂💓

• 6月30日