コメント
おまん
私も得意とまでは言えませんが、料理は好きです(*^^*)
作ってる時は私も無になれます(笑)同じ方がいて嬉しくなりました(^^)
おまん
私も得意とまでは言えませんが、料理は好きです(*^^*)
作ってる時は私も無になれます(笑)同じ方がいて嬉しくなりました(^^)
「料理」に関する質問
前日の鍋の具材が余ったんですが、 鍋以外でどんなメニューできますか? 鍋用にカット済みです🔪 手作りつみれ エリンギ えのき しめじ 玉ねぎ キャベツ 白菜 大根 です! 結局汁物料理になる運命でしょうか😂?
小2の娘、最近様子がおかしいです。 5歳の頃、私がいるとき限定なんですがはしゃぎすぎじゃないか?と気になり発達外来に行きました。 厳しめの幼稚園で集団行動に問題も無かったですが、発達外来で言われたのは 「ど…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
家事・料理人気の質問ランキング
いっちゃんです
うれしいです!
よかったらLINEしたいです^^*