※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

最近、再婚したけど人生終わったー。そして、元から好きじゃなかったけ…

最近、再婚したけど人生終わったー。
そして、元から好きじゃなかったけど、色々ありすぎて嫌いなレベルになってきたw
多分、あっちもそんなに私の事好きじゃないっていうw
離婚しよう言うてもスルーww
まだ日が浅いから離婚したらいいのに🤣
幸い週一しか休日ないから救いww
自分、おつーやわ_:(´ཀ`」 ∠):

好きなひとと結婚できた人うらやま…


元カレが、大好きでお互いに好きなまま別れたから思い出す…。

コメント

わんこ

お互い好きじゃないのに結婚できたんですか?😂

  • ブルブル

    ブルブル

    愛情ってなんやろって感じです(笑)
    相手の気持ちは、わからないですよ?
    勝手に思ってるだけですw
    口では、好きだのなんでも言えますからね。

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    くだらんのにコメントありがとうございます!

    • 6月29日
ブルーノ

経済的な事だったり、お子さんのために結婚されたんですかね?

  • ブルブル

    ブルブル

    全然ですw

    子ども居るけど、子ども欲しいから再婚しましたw

    本音は子どもできたら離婚したいですw

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    くだらんのにコメントありがとうございます!

    • 6月29日
chibi26♡まま

え、好きでないのになぜ再婚してしまったのか聞きたいです😳

  • ブルブル

    ブルブル

    再婚するまで、10%くらい好きでしたよww

    お金の件でやらかす事が増えて冷めたんです😭

    • 6月29日
deleted user

好きじゃなかったのに再婚したのですか?

  • ブルブル

    ブルブル

    色々あるもんですねww
    自分でもハテナですw

    • 6月29日
ももかな

不思議な状況ですね💦

  • ブルブル

    ブルブル

    不思議ですよww

    色々やらかしたので、嫌いなレベルになりましたw
    嫌いなレベルになるまで早かったですw

    • 6月29日
  • ももかな

    ももかな


    それはもう離れたくなりますね~💦旦那様もそんな感じなら早急に離婚してほしいですね~((( ;゚Д゚)))スルーされるとか悲しい😭

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    頑張る頑張る詐欺で

    結婚詐欺にあったようなもんですわ😂
    みる目がないと、今更ながら😂

    • 6月29日
  • ももかな

    ももかな


    見えないことや相手が隠すのが上手とか色々ありますからね!💦子供さんと幸せに暮らせる様に心から願っております!!無理しないでくださいね~❗

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

面白いですねー
再婚ってそういう感じでなさる方は初めて聞きました!

  • ブルブル

    ブルブル

    結婚に望みも願望もない結果ですかね。🙄
    何も期待しない自分に可哀想になるw

    離婚して10年は、子ども達と過ごしてきて楽だなと思ってたけど。
    やっぱり子ども達と気楽に過ごしてる方楽でした😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚に望みも願望もないのに再婚したんですか??

    えー、再婚した理由が謎すぎます笑笑

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    再婚した理由は、子どもが欲しいからです^ ^
    自分に子ども居なかったら未婚で産みたいですけどね😂
    子ども達も大きいので、そうもいかないかなと😂
    表向きだけっすよ〜!

    • 6月29日
Kotori

ごめんごめん間違えたわ!
そっちも間違えてたっしょ!?で離婚出来ないですかね、、、
正常な判断が出来ないときってあると思います🙏
次はじっくり行きましょう😭

  • ブルブル

    ブルブル

    何言っても無理でしたね😂
    そもそも付き合ってる時からマジと書いて本気で別れよう言っても無理でしたww
    根気負けかなw

    • 6月29日
  • Kotori

    Kotori

    お金に困らず、ママリさんとお子さんが笑顔で居られるなら良いと思いますよ👍

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    ありがとうございます😊

    • 6月29日
ゆきのこきのこ

めちゃくちゃ気持ちわかりますー😭
私も好きじゃない人と結婚して、今月離婚しましたw
婚姻期間1年ですw w
旦那(元)が休みで家にいる日めっちゃ鬱でしたー!!!
そして、私も元カレ大好きですw

  • ブルブル

    ブルブル

    共感、ありがとうございます(*´∀`*)
    えー
    どうやって離婚されたんですか?🥺

    元カレ大好きも一緒だなんてw
    笑っちゃうw

    • 6月29日
  • ゆきのこきのこ

    ゆきのこきのこ

    本当まじで、どうやって離婚しようか毎日頭抱えてたところ、元旦那が毎日朝から晩まで同期の女の子とLINEしてる事が発覚してw
    内容見たら白だったんですけど、これしか無い!って思い総攻撃しました。それが今月頭の話で、離婚したのが、26日なので離婚ホヤホヤですw

    • 6月29日
  • ブルブル

    ブルブル

    白なのに離婚ですかw
    それは凄いですね😳
    ホヤホヤですか?😆
    第2の人生楽しんでくださいね😘
    ちなみに元カレに連絡しようとか思ってます?
    私は番号知ってるけど、勇気でずw
    しかも4年前なんですよ…別れたの😂

    • 6月29日
  • ゆきのこきのこ

    ゆきのこきのこ

    もう離婚したくてしたくて、強行突破ですw😂
    元カレ連絡取り合ってますw
    何かタイミング良く連絡きちゃうんですよ…笑
    主様もどうか幸せになれますように✨

    • 6月29日