※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台ソレイユ母子クリニックでの出産について質問です。会陰切開や麻酔、縫合について知りたいです。自然な出産を希望していますが、処置も気になります。難産経験者のため情報が欲しいです。

仙台市にある仙台ソレイユ母子クリックで出産された方にお聞きします。口コミをみると畳出産とありましたが、会陰切開は行われるのでしょうか?また切開後は麻酔をして縫合してもらえるのでしょうか?(痛くなかったですか?)個人的になるべく自然な状態のお産は嬉しいのですが、分娩台じゃない事でその後の処置も気になりました。一人目の出産が大きい子で難産だったため、少しでも情報を頂いて病院を決めたいと思っていたので、よろしくお願いします。

コメント

初夏☀️

2人目ソレイユでした!
畳の部屋と聞いてびっくりしましたが1人目陣痛で痛すぎて分娩台登れなかったので楽でした!
自然な状態での出産だったので会陰切開はわからないです。
分かる範囲だと入院中は布オムツです。(紙おむつ希望であれば自分で用意)汚れた布オムツは看護師さんが洗ってくれるので楽でした。
洗濯物があれば看護師さんに言えば
無料で洗ってくれます。
後は個人部屋なので気を使わないところとご飯が凄く美味しかったのと
夜食がでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに分娩台に上がるのも大変ですよね!
    そして必ず会陰切開する訳ではない病院なのですね。それは理想的です。
    布オムツもこんな機会がないと経験出来ないので、私的には問題ありません。
    前向きに検討出来る情報をありがとうございました。

• 6月30日
  • 初夏☀️

初夏☀️

緊急事態がない限りあまり出産費用がかからない様にしてるみたいです!
    布オムツいい経験でした✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室なのに費用も抑えられるなら助かりますね!

元々人気の様なので、早めの予約が良さそうですね✨
    一度行ってみたいと思います。

• 7月1日
  • 初夏☀️

初夏☀️

グッドアンサーありがとうございます🙏

• 7月1日